
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

まさに今話題沸騰!!遂にあのサイケデリズムが入荷!!リッケンバッカーも沢山のおまけを引き連れて久しぶりの来店!

OH!!MYサイケ!LOVEサイケ!GOGOサイケ!
某有名アーティストの強い要望で、都内某有名ギターメーカーから誕生した
サイケデリズムがついに土浦店に入荷!!!!!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160827122300j:plain
表面は深いネイビーカラー、裏面はシックなレッドでかっこいい!
裏面は木目が透けて見えるレッドで、透明感あって重たすぎない外観が鬼Cool!!
まずは、手に取って見つめて、次にアンプに繋いで音出してみて下さい!!

f:id:shima_c_tsuchiura:20160827122436j:plain
スペックやパーツも同じものはもう出ないかもしれない逸材!
アーティストがこだわり抜いた極上の一品はスペックも音もライブパフォーマンスにも最適!
是非イオンモール土浦に来て、実際に見て触って下さい!!
エレキコーナーの高い位置に飾ってあります~(^^)/

続いては・・・
なんとお久しぶりのリッケンバッカー!!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160827122711j:plain
これは、毎度おなじみですね♪入荷したら即売れちゃいます!!
そんな、リッケンが、今回はおまけを引き連れて来店してくれました!
一つ目のおまけは、リッケンバッカーフレットキャンペーン!
全国で500名様だけに特製フレットガードをその場でプレゼントしちゃいます!!!(^▽^)
二つ目のおまけは・・・
なんと!!
土浦店限定です!!
リッケンバッカーのオリジナルストラップをその場でさしあげちゃいまーーーす!!
ルンルン(^^♪

皆様!お時間のある時にイオン土浦に是非遊びに来てください(*^^*)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.