
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

鯉に恋する5秒前☆美しい曲線美に思わず手がデル、モデルかな??

f:id:shima_c_tsuchiura:20160802132101j:plain

すんばらしい輝きで直視できないこのギター
美しいアーチトップは精巧な技術の現れですね!!
バインディングもきれいで、まじまじ見ても突っ込みどころのないギター!
このギターの正体はネックを見ればわかる
↓↓↓

f:id:shima_c_tsuchiura:20160802132108j:plain

そう!Takamine LTD2016 DECOY限定モデルです!!
このスペシャルなカラーはTGB!!
厳選された木材を使って一本一本丁寧に作り上げたこのギターは見た目はググググーーー!
音は艶やかでまとまりのある音でライブでめっちゃ向いてる一本です(^^)/

f:id:shima_c_tsuchiura:20160802132116j:plain

更に、よく見ると指板のハイポディション寄りには「鯉」の彫り物が!!!
なんと二匹!!まさに鯉に恋する5秒前☆という感じですね♪
この鯉がステージで手にした貴方と飛び跳ねます!!

イオンモール土浦店のアコギコーナーにひときわ目立ってます(^ー^)v
試奏して帰って下さいね♪
( `・∀・´)ノヨロシクデス。


詳しくはこちらへ
info.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.