
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

テイラーギター20本が弾き放題?!全国で定期開催中のTaylorGuitarRoadShow開催レポート!

待ちに待ったイベントがやってまいりました!
TaylorGuitarRoadShow!!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160613202403j:plain
7月23日(土)についに島村楽器土浦店にて開催されました。
20本以上のTaylorが並ぶとさすがに壮観でした!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160725181613j:plain

200シリーズから800シリーズまで取り揃え、それぞれ材の違い、シェイプの違い、弾き手の違いで、どのような音の違いが生まれるのか、
デモ演奏を交えながらご説明いただきました。
f:id:shima_c_tsuchiura:20160725181556j:plain

そして、このイベントの良いところ!!
この20本のギター、試奏し放題でした!
800シリーズの全シェイプを試せるなんてなかなかないです!感動です!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160725181617j:plain
みなさんお気に入りのギターを見つけられたようです♪

最後にはゲストアーティストによる演奏があり、テイラーギターの音色を堪能させていただきました!
ゲストはKumi Kuuさん、テイラーを使用しているアーティストさんです!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160725181546j:plain
「Kumi Kuu プロフィール

「食(くう)」ではなく「Kuu(くぅ)」です。
2014年秋よりシンガーソングライターとして活動開始。
東京を拠点にライブ活動中。
2015年秋からオーストラリアにてバスキング生活を始める。
ウタいに海外へ出向くことに目覚める。(英語は全く話せません。)
2016年、ソロと並行してピアノ×ギターの男女ユニット「パルス」としても活動中。

(Kumi Kuu Facebook) https://www.facebook.com/kumi.kuu.3

TaylorGuitarRoadShowこれからも全国各地で開催されます。
興味のある方はぜひ足をはこんでみてはいかがでしょうか。

次回の島村楽器のイベントは8月14日、HOTLINE2016 店予選です!
バンド中心のイベントなので盛り上がること間違いなし!!

それではお店でお待ちしております!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160725181551j:plain

土浦店へのお問い合わせ

店舗 島村楽器 土浦店
担当 永長
電話番号 029-835-5047
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.