
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

若さパワー全開のイベント!ティーンズライブレポート!

Teen's Live レポート

こんにちは!
18歳の方に選挙権が与えられて初の選挙日でした!
そんな選挙初体験の若者たちが、ステージで堂々とした姿を披露してくれました!

「もも」
f:id:shima_c_tsuchiura:20160712172325j:plain
本日の出演者の中ではベテラン!ご存知、ももちゃんです!
いろいろ活動の幅を広げていて、ライブはさすがの安定感でした♪

「H&M」
f:id:shima_c_tsuchiura:20160712172329j:plain
高校3年女子高生と当店常連Masaのタッグ!
急遽作ったユニットとは思えない完成度を披露してくれました!
MCもコントのようで盛り上がりましたね(^◇^)

「んご」
f:id:shima_c_tsuchiura:20160712172335j:plain
こちらも現役女子高生!
前回はももちゃんと2人での出場でしたが、今回はソロで弾き語りをしてくれました。
ぶっちぎりの歌唱力!ギターの成長ぶりもかなりのものでした!今後も更に期待しましょう!!

「Yuma」
f:id:shima_c_tsuchiura:20160712172339j:plain
甘いマスクで女子高生のハートをがっつりキャッチ!?
選曲もキャッチーでレベルも高い!こんなのモテないわけがない!
うらやましい・・・

「Ayumi」
f:id:shima_c_tsuchiura:20160712172341j:plain
ライブ初挑戦の女子高生。
初挑戦の割にはしっかりとした歌声でみんなを驚かせました!
間違いなく逸材。絶対癒される声ですね♪

「碧里」
f:id:shima_c_tsuchiura:20160712172344j:plain
独特な世界観を持つ彼女。
ここ最近のギターの成長ぶりはすごいものがあります!
オリジナル曲の完成度も上がってきて、コアなファンが定着しそうです!
あの曲は耳に残ります・・・

「性癖異常隊」
f:id:shima_c_tsuchiura:20160712172347j:plain
彼もライブ初挑戦!
緊張してましたがしっかりと演奏できましたね♪
初挑戦で課題もいろいろ見えたと思いますんで、次回も参加待ってます!!

「まきちゃん」
f:id:shima_c_tsuchiura:20160712172350j:plain
ライブ姿、MCも板についてきた高校1年生!
中学時代から当店に足を運んでくれているまきちゃん!
ついに見る側から、見せる側になり、ライブも慣れてきたようで、MCも笑いありのトークが出来ていました♪
まきちゃん、誕生日おめでとう!!

「ぴかるんとてぃぼ」
f:id:shima_c_tsuchiura:20160712172352j:plain
本イベントの主催者、ぴかるんのユニット。
見事にトリをつとめ、企画からライブ当日まで仕切ってくれました。
これって結構大変なことなんです・・・本当に頑張ってくれたおかげで、すごくいいイベントができました。
自分もいい経験をさせていただきました!ぴかるんありがとう!おつかれさまでした!!

Teen's Live、第2回以降も開催できるように頑張っていきます!
今回参加していただいたアーティストの皆さん、ライブを見に来ていただいた皆さん、ありがとうございました。
島村楽器は今後も継続してイベントを行っていきますので、ぜひご来店下さい♪

次回は7月23日!!テイラーギターショーを開催いたします。
テイラーアコースティックギターが20本程並びます!弾き比べも大歓迎♪
詳細はスタッフにお尋ねください!

土浦店へのお問い合わせ

店舗 島村楽器 土浦店
担当 永長
電話番号 029-835-5047
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.