
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

パークコラボ・後編!!in島村楽器土浦店!!

6月19日、PARKDINER x 島村楽器イオンモール土浦店 presents AREAを開催しました。
前回の5月5日のPARKDINERでのLIVEに続き、今回は島村楽器土浦店のスタジオでのLIVEになりました。

今回は前回とメンバーが変わり島村楽器としても新たな1歩になったと感じています。

なお
f:id:shima_c_tsuchiura:20160623202517j:plain
1番手の「なお」さんは水戸で活動中で、土浦でのLIVEは久々だったそうです。
若いながらに落ち着いた雰囲気でオープニングを飾ってくれました!

岡野健人
f:id:shima_c_tsuchiura:20160623201923j:plain
今回も安定かつ迫力のあるサウンドで、会場が岡野さんの雰囲気になってましたね!

もも
f:id:shima_c_tsuchiura:20160623201917j:plain
もはやお馴染み!島村楽器 土浦店 弾き語り勢の切込み隊長!
最近ライブ慣れしてきましたね♪
ももちゃんは7月10日のティーンズライブにも出演予定!!

COACH
f:id:shima_c_tsuchiura:20160623201911j:plain
ここからはバンド勢!
バンド勢トップは「COACH」!
アップテンポな曲調とキャッチーなメロディーで会場が盛り上がりました!

THE BLENDER
f:id:shima_c_tsuchiura:20160623201906j:plain
ただ今レコ発真っ最中!とにかくライブパフォーマンスが面白い!!
Tシャツ等のグッツも発売中!とにかくライブを見ていただきたいバンドです!

over bearing savage
f:id:shima_c_tsuchiura:20160623201914j:plain
間違いなく1番盛り上がってました!!
うるさん、企画ありがとうございました♪

Wonder Wall
f:id:shima_c_tsuchiura:20160623201920j:plain
島村代表バンド!たっつんのラストLIVEになってしまいました・・・
Wonder Wallも、たっつんも、もっともっと成長する為の決断ですね!応援してます!

今回もめちゃくちゃ楽しい企画になりました!!
早くも次回、第3回を開催する動きも・・・?

と、いうわけでAREAはいったん終了となります。
今回出演していただいたアーティストの皆さま、見に来ていただいたお客様方、PARKDINERの岡野さん、
本当にありがとうございました。
これで終わりでなく、今後も大きなイベントとして成長させていきますので、これからも宜しくお願い致します。

PARKDINER x 島村楽器イオンモール土浦店 presents AREA 担当:永長

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.