
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】PARKDINER x 島村楽器イオンモール土浦店 presents AREAを開催しました。

5月5日、PARKDINER x 島村楽器イオンモール土浦店 presents AREAを開催しました。
ご出演いただいた皆様、すばらしい演奏をありがとうございました!
そして、今回コラボしていただいたPARKDINERのスタッフの方々、ありがとうございました。
今後のイベントに繋がる1日になったと思っております!
ありがとうございました。

f:id:shima_c_tsuchiura:20160505193900j:plain

それでは、出演頂いた、7組の皆様を紹介します!

コラボイベントのトップを飾ってくれたのは、『もも』ちゃん!!
見たこと無いくらい緊張してました。
f:id:shima_c_tsuchiura:20160505193902j:plain

続いて、第2回アコパラの土浦店代表!『HANA』ちゃん!!
明るいMCで会場を盛り上げてくれました!アコパラも頑張ろう!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160505193855j:plain

3番手は『岡野健人』さん!!
迫力あるギターサウンドと特徴的な歌声で会場の空気を引き込んでいました。
f:id:shima_c_tsuchiura:20160505193904j:plain

と、ココでなんと…
パークダイナ店長の岡野さんの提案により私、永長が飛び入りでAREAに参加させていただくことになりました!!
突然だったのですがすごく良い経験になりました!ありがとうございます!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160505193859j:plain

そして、アコースティック勢の最後を飾るのは『渡辺将司』さん!!
島村楽器では『Masa』として活躍しています。
今回の企画でもそのユニークなキャラで会場を和ませてくれました。
f:id:shima_c_tsuchiura:20160505193856j:plain

さて、ここからはバンド勢が盛り上げてくれました!
バンドのトップを飾ったのは『THE BLENDER』!!
個々の技術が高く、6月にレコ発を控えています。
めちゃくちゃカッコよかった・・・
f:id:shima_c_tsuchiura:20160505193901j:plain

続いては、PARKDINERでのライブは初となる、『Wonder Wall』!!
キャッチーなメロディーとノリやすいテンポで今後に期待のかかるバンドです。
wonderwallも島村楽器の常連さんです!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160505193903j:plain

そしてそして、今回のオオトリをつとめていただいたのが、『Overbearing Savage』!!
会場全体を巻き込んだパフォーマンス、それを支える楽器隊、ライブ慣れしたMCで見た人の記憶に焼き付けます!
f:id:shima_c_tsuchiura:20160505193857j:plain


以上7組の出演者の方々、素敵な時間をありがとうございました!
今回のコラボ企画は来月、6月に島村楽器イオンモール土浦店でも行います。
店内スタジオにて観覧無料になりますのでお時間宜しい方は是非島村楽器イオンモール土浦店にお立ち寄り下さい。
皆様のご来場・ご参加、心よりお待ちしております!!!
そして、この共同企画がこれからも続き、もっと大きなイベントになっていくように頑張っていきます。
音楽をしている方、バンドに興味がある方、ライブハウスを経験するチャンスです!
次回の開催を楽しみにお待ち下さい!


PARKDINER x 島村楽器イオンモール土浦店 presents AREA 担当:永長

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.