島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】第19回アコースティックナイト番外編終了しました。~後日談~

第19回アコースティックナイト番外編、無事終了しました!

ご出演いただいた皆様、すてきな演奏をありがとうございました!
皆様の応援のおかげで、第19回番外編も、大盛況のうちに終了することができました。
ありがとうございます!

5組の素敵な出演者の皆様を紹介します!

トップバッターはHOTLINE2014でもおなじみだいすけさんです!カホン担当の幼馴染み沼田さんとパーカッシブな演奏をされました!!

akonai

続いて、坂本千尋さんです。アコナイ初出演になります!柔らからな歌声を披露されました!ちなみに、将来の夢はシンガーソングライターだそうです!!

AKONAI2

次はお馴染み、Flying Fridayさんです。今回はキーボーディストとして宮崎さんが初参加!いつもよりも楽曲の世界観が広くなった印象を受けました!!
AKONAI3

続いて、しおさんです!久々のご出演!演奏力の高さはもちろん、MCでもお客さんの心を掴んでいたベテランコンビでした!!

AKONAI4

そして最後もお馴染み、だっちさんです。愛器Martinの繊細なプレイと共に、これまたガッツある歌声を披露してくれました!!

AKONAI5

以上5組の出演者の方々、素敵な時間をありがとうございました!今回もおかげさまで楽しい時間を皆様と一緒に過ごすことができました!これからも土浦店の伝統アコースティックナイトをどうぞよろしくお願い致します!!!
AKONAI6

次回のアコースティックナイトはイベントライブの日付が確定次第、このシマブロでご案内致します!
皆様のご来場・ご参加、心よりお待ちしておりますm(._.)m

アコースティックナイト 担当:南波

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.