
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】第19回アコースティックナイト終了しました。~後日談~

レポート

第19回アコースティックナイトも無事終了しました!

ご出演いただいた皆様、すてきな演奏をありがとうございました!
皆様の応援のおかげで、第19回も、大盛況のうちに終了することができました。ありがとうございます!

7組の出演者の皆様を紹介します!

トップバッターはHOTLINEでもおなじみ鴨省さんです!ミスチルなどカバー系を中心に、感情のこもった歌声を披露されました!

akonai

続いて、シマケンイチさんです。アコナイ初出演になります!ベースボーカルとして、シンプルでロックな弾き語りを演奏されました!

akonai

次は、マツシタさんです。アコナイ初出演になります!普段は斉藤和義さんのカバーを中心に活動されています。今日のライブでは、哀愁溢れる歌声でお客さんを魅了していました!
akonai

続いて、カタクラユイちゃんです!お父さんと一緒に、アコナイは初出演になります!今回最年少ながらも、MCなどとても落ち着いていて、キュートな声と演奏で、お客さんと一緒に音楽を楽しんでいました!
akonai

次は、おなじみFlying Fridayさんです。宮崎リーダー率いる常連バンド!名曲『コンドルは飛んでゆく』から始まり、特に中嶋みゆきさんの『ヘッドライトテール』は完成度が高く、とても感動しました・・・
akonai

続いて、HOTLINEでもおなじみyutoさんです。前回から引き続き出演のyutoさん。これまたおなじみディレイを使ったトリッキーなギターフレーズと、気迫ある歌声にお客さんの目は釘付けになっていました。
akonai

そして最後は、三森ともはるさんです。プレイは言わずもがな、曲自体のメッセージ、またMCで語るお話は思わず考えさせられる深い内容でした。まさにトリに相応しい、ステージングでした!!
akonai

以上7組の出演者の方々、素敵な時間をありがとうございました!今回もおかげさまで楽しい時間を皆様と一緒に過ごすことができました!これからも土浦店の伝統アコースティックナイトをどうぞよろしくお願い致します!!!
akonai

次回のアコースティックナイトはイベントライブの日付が確定次第、このシマブロでご案内致します!
皆様のご来場・ご参加、心よりお待ちしておりますm(._.)m

                                          アコースティックナイト 担当:南波

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.