
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】第18回アコースティックナイト終了しました。~後日談~

お知らせ・その他

第18回アコースティックナイトも無事終了しました!

ご出演頂いた皆様、素敵な演奏をありがとうございました!
前回より少し開催が遅れてしまいましたが、皆様の暖かな応援のおかげで、第18回も大盛況のうちに終了することができました。ありがとうございます!

7組の出演者の皆様を紹介します!

トップバッターはアコナイ常連Flying Fridayさんです!今回はフルートインストラクターの高井も参加しました!遠藤さんのボーカルと大山さんのフルート、そして宮崎さんの12ギターで哀愁的で不思議な音楽を演奏されました!
akonai1

続いて、小笠原さんです。アコナイ初出演になります!ライブで初の弾き語り演奏とのことですが、堂々としたアコースティックプレイと繊細な歌声を披露されました!
akonai2

次は、yutoさんです。今年のHOT LINEアコギ部門にも参加されました!テクニカルで情熱的なプレイと、かすれるような歌声に私含めみなさん圧倒されてました!
akonai3

続いて、塚本雄司さんです!yutoさんと同じくHOT LINEにも参加されました!いつもはルーパーを使った面白い演奏をされますが、今回はシンプルなプレイと綺麗な声で、センチメンタルな世界観を演出されていました!
akonai4

次は、マコトスペシャさんです。超パワフルなギターストロークとソウルフルな声で、スタジオの雰囲気が180度変わりました(笑)!その演奏に、金曜日のお疲れなみなさんも元気になったと思います!
akonai5

続いて、おなじみチャッピーさんです。今回唯一のクラシックギターを使っての演奏となります。落ち着いた暖かで優しいプレイに私自身1人の観客として癒されてしまいました。akonai6

そして最後は、だっちさんです。トリを務めていただきました!!!事前に声のコンディションが・・・というお話しがありましたが、それをふっとばすつらぬく様な歌声と新兵器Gibsonハミングバードを使ってラストに相応しい演奏をしてもらいました!!
akonai7

以上7組の出演者の方々、素敵な時間をありがとうございました!私は今回初めてのアコナイ担当ということで、少し緊張しておりましたが(笑)おかげさまで楽しい時間を皆様と一緒に過ごすことができました!これからも土浦店の伝統アコースティックナイトをどうぞよろしくお願い致します!!!
akonai8

次回のアコースティックナイトはイベントライブの日付が確定次第、このシマブロでご案内致します!
皆様のご来場・ご参加、心よりお待ちしておりますm(._.)m

                                          アコースティックナイト 担当:南波

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.