
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第6回予選開催レポート!~平日編~

HOTLINE2012平日編開催レポート!

最近の気候は熱かったり、寒かったり、汗ばんだり、ラジバンダリ、、。皆様体調はいかがですか?私はラジバンダリが一体なんなのか全然わかりませんッ!(ググればいいんですね、わかります。)
さて!去る8月10日(金)にHOTLINE2012平日編を開催いたしました!今回はその熱きレポートをお送りいたします!

千安希(ちあき)さん

アコースティック弾き語りでのエントリー。椎名林檎さんの曲を演奏していただきました!アコースティックで弾き語りの経験もあり、今回練習時間があまり取れなかったのですが、しっかりと演奏していただきました!高校生とは思えない、、。凄い!

SAID(サイド)さん

またもや登場SAID(サイド)さん!絶妙なバランスの上に成り立つ絶妙なバンドです!今回はGOD KNOWSをやっていただいているのですが、結構このギターの前奏難しいんですよねー!凄い!ベースとドラムの安定感。深まるペペロンチーノについての愛、、、。SAID(サイド)さんでした、、、。

Standing At Attention(スタンディングアットアテンション)さん

結成から約1年の高校生バンド。ワンオクは結構難しいんですが、頑張ってチャレンジ!まだライブにも慣れていないということなのでこれから期待!!個人的にはキーボードの方が独学でピアノを覚えたというのが凄い!戸辺哲さん並みの狂気を感じました、、。期待してます!

次回は8月19日!募集最終日です!!

今年の島村楽器イオンモール土浦店のHOTLINE2012は次回8月19日で募集終了です!皆様、まだ!!!まだ間に合います!!是非ご応募お待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.