
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第5回予選開催レポート!

HOTLINE2012予選も残り日程あとわずか!後半戦です!

さてててて!!去る8月5日、島村楽器イオンモール土浦店にて行なわれましたHOTLINE2012予選第5回のレポートをお送りします!総勢6組の参加者による熱いライブ!「店が壊れてしまうんじゃないか」と誰もが感じるほど熱く迸る熱気!ZOOMさんのQ3 HDによる動画でその片鱗をお楽しみ下さい!

Spirytus(スピリタス)さん

紅一点!女性ボーカルのスピリタス!県南を代表するライブハウス”つくばパークダイナー”さんの最新コンピにも参加し、精力的に活動中です。「メタル」ということばがピッタリなサウンドと世界観は平均年齢19歳とは思えない完成度です!

みならいモンチッチさん

3姉妹バンドみならいモンチッチ!今回はオリジナルではなくコピーカバー部門で登場。今回もかわいい見た目とは裏腹に凄腕テクニックで会場を魅了してくれました!遠征ライブもしていくそうなのでファンは要チェックです!

ZAVALDUST(ザバルダスト)さん

酒と女が好き(とかいうと、既婚メンバーの方は怒られてしまいそうですね)な「漢」バンド、ザバルダストさん!「お酒を通じて知り合った」という逸話とは打って変わって演奏はガチ!この日もライブ終わりに即練習スタジオに入って反省会をやってしまうほど演奏に対してはストイックなんです!!意外と真面目!(すみません!)

中川英明(なかがわひであき)さん

歌とダンスというHOTLINEでは珍しいパフォーマンスをする英明くん、ますます磨きが掛かってます!このライブを機に一度受験勉強に入ると言うことで活動を休止します。え、そうです、高校3年生なんです。しかもダンスは独学、若いってスバラシイ!受験頑張ってね!

FLAWLESS(フローレス)さん

活動初期から知っている人は、その成長振りに驚くこと必至!安定したリズム隊にヘヴィで繊細なギター、そしてアグレッシブなボーカルパフォーマンスで会場を多いに盛り上げてくれました!8月8日に柏で大きなライブがあるそうなのでそちらも頑張って!

Fixed Sound Tracker(フィックスドサウンドトラッカー)さん

高校を卒業した彼らの成長振りがうかがえるライブでした。結成からライブを重ね、卓越した技術と会場を魅了するパフォーマンスを身につけ、ここ土浦店のスタジオに帰ってきました!今最も熱い茨城を代表するピコリーモバンド!

たくさんの御出場ありがとうございます!

お忙しい中お集まり頂きありがとうございます!本当にスタジオがぶっ壊れるんじゃないかと思いました。皆様には楽しんでいただけましたでしょうか。これからもまだまだ続きますッ!乞うご期待!

8月5日集合写真

次回予告

次回は8月10日(金)平日編です!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.