読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第4回予選開催レポート!

HOTLINE2012土浦店予選第4回目レポートです!

HOTLINEも折り返しの4回目!6組の皆様による熱き演奏でした。7月22日(日)海の日編(勘違いで1週間ずれました)ということでしたが、全然海の日関係ないッ!!大丈夫!元気があれば大丈夫ッ!当日のレポートどぞっ!

その場しのぎ(そのばしのぎ)さん

今回も切れ味抜群のパフォーマンスをしてくれたのはその場しのぎさん!今は亡き島村楽器勝田店時代から応援させていただいております。メンバーの都合で去年は大宮店で出場していただいているので、知る人ぞ知る(!)バンドです!

メルヘンKIZOKU♪(めるへんきぞく)さん

ライブ活動は普段あまりやっていないそうですが、今回は特別にベルサイユの方からお越しいただきました。シンセキーボードウィンドシンセという異色な組み合わせでモモクロの曲をアレンジしての出場です。

FOOL(ふーる)さん

難易度の高い9mmのコピーで出場いただいたFOOLの皆さん。現役高校生の皆様には部活などの忙しい合間を縫ってご出場いただきました。直前に私がギターの配線を切ってしまうというトラブルが発生(余計なことをッ!)してしまいましたが、本番無事に終えられたようで安心です。(また何かあったら言ってください!)

ToyBox(といぼっくす)さん

子供なの?大人なの?いいえ現役高校生スリーピースバンドToyBoxさんの登場です。演奏前のステージ上に立つ彼らの雰囲気は大人顔負け、実に落ち着いていらっしゃる。ライブが始まれば最近流行りの高校生らしい曲で観客はギャップ萌え、瞬時にライブ会場と一体になっていました。

Monday Positive Thinking(まんでい ぽじてぃぶ しんきんぐ)さん

今回が初ライブ!ということで楽しんでいただけたでしょうか。竹西が生んだ暴れ馬6人組みには少しステージが狭かったかもしれません。すんません。高校生に負けないはしゃぎっぷりと、気付いたら友達が増えてるコミュ力。さすがMonday Positive Thinking、、Awesome!

The CLAIM(くらいむ)さん

第4回店予選のトリを飾りますは、パワフルな女性ヴォーカルを新たにひっさげ登場した新生The CLAIM!ライブ中にギターが切れたにも関わらず、パフォーマンスならぬ歯フォーマンス(?)で会場を盛り上げたりと、まさにトリにふさわしいバンドさんでした!

たくさんの御出場ありがとうございます!

お忙しい中お集まり頂きありがとうございます!皆様には楽しんでいただけたでしょうか。店予選も残すところあと3回となりました。梅雨も明けたことですし、皆さんの御出場心よりお待ちしております!いっちょやってみっかぁ!

次回予告

次回は8月5日(日)です!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.