島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2012 第1回予選開催レポート!

遂に幕を開けたHOTLINE2012!第1回開催レポートです!

遂に、お待ちかねHOTLINE2012が開幕しました!第1回大会レポートをしていきます!

Ⅶ to EAST(セヴン トゥ イースト)さん

セブントゥイースト

UVER Worldのカバーで盛り上げていただいたⅦ to EASTさん!結成のタイミングから1年、初舞台となった今回のHOTLINE!もとの楽曲が難易度が高い!高いのに最初のライブでやっちゃう!!すごい!マー坊すごい!次回のチャレンジもお待ちしております!

The Trash(ザトラッシュ)さん

画像

UK ROCK、ブリティッシュロック、マッドチェスター、時にはクラッシクまで、、、様々なジャンルを

貪欲に取り込みポップでロッキンなチューンに昇華させるTHE TRASH。

みならいモンチッチさん

画像

もはや土浦店おなじみ!みならいモンチッチさんです!高校1年生のお姉さん(Dr.)、中学校2年生双子の姉妹(Gt.&Ba.)の三人組み!オリジナル楽曲も板につき、さらに磨きが掛かっています!

Abnormal Snipers(アブノーマルスナイパーズ)さん

画像

MUSEのコピー!ポストロック好きな18歳3人組!私もこういう音楽は好きなので、是非オリジナルをやってもらいたい!いやしかし、少し入り組んだフレーズは大変そう、、、(特にドラムさん)。

Out Range(アウトレンジ)さん

画像

バンドとしては今回が2回目!しかし、今回は人数を2名追加し新たなる挑戦!楽器を始めてからわずか1ヶ月(!)のメンバーさんも!すごい!きちんと形になってます。今回は以前出演頂いた時よりもすごく良い演奏だと感じました。このまま是非突き進んでください!

Said(サイド)さん

画像

こちらもコピーカバー部門で出場Said(サイド)さん。個々人ではお会いしたことありましたが、バンドでは初!やっぱりお客さんの演奏を見るというのは私たちにとっても非常に刺激的です!

最後に集合写真!

画像

皆様ありがとうございました!!

動画は後日アップロードします!お楽しみに!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.