島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010 8月1日店舗予選開催レポート!

HOTLINE2010開催しました!

こんにちは!島村楽器イオン土浦店のホットライン担当堀井です!本日は5バンドが出場しました!社会人のバンドから高校生バンド、はたまた小学6年生(!)までと幅広い年齢のバンドに参加していただけました!出場していただいた方々本日はありがとうございました!またご来場いただいた方々もありがとうございました!

出場者紹介

Fibonacci数列(ふぃぼなっちすうれつ)さん

4月に楽器を始めて勿論、今回が初ライブ!今回はカバー部門でしたが、いずれはオリジナルにも挑戦していただきたい!

DOLDOLE(どるどる)さん

オリジナルで参加していただいたドルドルさん。全員高校3年生!若い!柔らかな世界観をやさしい声で歌い上げます。

FLAWLESS(フロウレス)さん

高校2年生で結成された4ピースバンド。力強いボーカルが特徴です。結成されて間もないFLAWLESS、今後に期待です!

みなしごモンチッチさん

今回キッズ部門でエントリー、初めて演奏を聴いたときに、中に大人が入ってるんじゃないかと思いました!小学6年生の双子姉妹による息の合ったギター・ベースアンサンブルを中学校2年生のお姉ちゃんがドラムでしっかりと引っ張っていく。必見です。

Background Shiner(バックグラウンド・シャイナー)さん

今回トリを務めていただいたバックグラウンドシャイナーさん。オリジナルで参加!高校3年生ながら安定した演奏で一番の盛り上がりを見せ、会場を魅了してくれました。

次回予告!「2010年8月15日!店舗予選開催!」

今回は皆様ありがとうございました!次回2010年8月15日も続々と出場バンドが集まってきております。観覧は無料なので是非是非遊びに来てください!お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.