
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2010予選 6月20日開催レポート!

お知らせ・その他

HOTLINE2010予選開催しました!

暑かったり急に冷え込んだり、よく分からない気候が続いておりますが皆様体調には十分気をつけてください。こんにちは。島村楽器イオン土浦店の堀井と申します。2010年も折り返し地点を過ぎた6月20日HOTLINE2010予選を開催しました!当日は高校生による若さ溢れるパフォーマンスで自分も多くの元気をもらいました!

31ライスクリームさん

全員地元が同じという高校2年生4人組。「適当」がモットーという彼らの演奏はパワフルで勢いがあり、オーディエンスを魅了していました!

Refrains(リフレインズ)さん

コチラは全員が高校一年生という男女混合5人組みのバンドです。英詞がバッチリ決まってますね!かっこいい!

BPM(ビーピーエム)さん

高校2年生4人組のバンドです。ベースを弾きながらこの歌唱力!「スゴい」の一言。

次回開催は7月4日(日)です!

今回無事に予選を終えましたが、まだまだ続きます!絶賛エントリー募集中ですので、初心者、経験者はもちろん、ジャンルも問いません!是非是非参加してください!お待ちしております!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.