
島村楽器 イオンモール土浦店 シマブロ

島村楽器 イオンモール土浦店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2009 土浦イオン店予選レポート!

土浦店予選ライブレポート!

2009年8月16日、無事土浦店予選を終えることが出来ました。というよりも無事スタートを切ることが出来たというほうが適切でしょうか。思うようにバンドさんに集まってもらえず苦労しておりましたが、そんな苦労も何処へやら、出場していただいた方々のライブを見せていただき元気が出ました!出場者のみなさま、本当にありがとうございます!ご来場者の方々もありがとうございました!では早速レポートしてみたいと思います!

LIMIT CRUSH (リミットクラッシュ)さん

LIMIT CRUSH

日頃当店のスタジオをよくご利用いただいているリミットクラッシュさん。どういう演奏をしていただけるのかとても気になっていたのですが、その全貌は分厚いサウンドとメロディックな演奏テクニックによるド迫力の内容でした!使い込まれたギターとベースがさらに深みを与えていました!(録画に使用したデジカメでは音が歪んでしまったので、動画は割愛させていただきました。リミットクラッシュさんごめんなさい。)

颯(はやて)さん

はやてさん

新調したギターで意気込み新たに活動をされている颯(はやて)さん。ホットラインをとても楽しみにしていただいていましたので、自分もこの日を迎えられてとても嬉しく思っています。これからの活動に期待です!

坂本翔太(さかもとしょうた)さん

茨城県南を中心に、路上・ライブハウス問わず精力的に活動していらっしゃる坂本さん。カホンに座り文字通り全身全霊で歌い上げる姿が印象的でした!そんなノリの良い一曲目と、しっとりと聴かせてくれる二曲目とで音楽性の幅広さを感じました。

鉛筆と紙(えんぴつとかみ)さん

ピアノ、エレキギター、そしてヴォーカルというちょっと特異な編成で活動されている鉛筆と紙さん。ピアノ主体で構成された叙情的なバラード曲にヴォーカルとエレキギターがしっとりと絡みます。そんな曲風とは裏腹にMCでは小ネタ(?)を披露し笑いを誘っていました!まさか今日のわんこが、、。詳しくはライブをチェックしてください!

Mary Days Story(メアリーデイズストーリー)さん

今回トリをつとめていただいた、メアリーデイズストーリーさんです。打ち合わせのときに自分がバンド名を間違えて大変失礼致しました。しかし、そんな不届き者を笑って(!)許していただきました!すみませんでした!そんなメアリーデイズストーリーさんたちが大事にしているものはズバリ「メッセージ」。「自分たちの演奏を、歌を、気持ちを見ているみんなに伝えたい!」そんな意気込みが伝わってくる演奏でした。掲載した動画では残念ながら少し音が歪んでしまっていますが、彼らの意気込みが少しでも伝わればと思います!

Mary Days Story公式HP

HOTLINE2009まだまだ受付中!

最終締め切りは8月31日で、次回店舗予選の開催予定が8月30日となっております。まだまだ受付中ですのでお早めにお願い致します!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.